人に寄りかかることも大事。

魔法

KH-MASTERです。

最近、30歳Overの女性と話す機会が多いです。
大抵は、恋愛うまく行ってない組で、ちょっと強がっちゃってますが、素直になるのが一番です。

テンパっている感じは有り有りとしているし、どうしたら良いのか分からないのかも知れないけど、意地を張ったり、分からないからやらないなんて態度をとっても何も解決しない。

グチャグチャになって泣いちゃ言えば良いし、助けてって言えばいいでしょう。

もちろん、誰彼かまわずはできないだろうけど、仮に付き合わなくても、一晩くらい泣かせてくれる人はいるでしょう。

身体の関係とか必要ないし、ただ、困ってる! 助けて欲しい 話を聞いて欲しい ちょっとの時間自分に使って欲しい なんでもいいので、言ってみる。

ここで、拒否されたら?? なんて思うんだろうけど、ご飯とか何度か誘って何度も出てくる奴は、それくらい引き受けてくれる。

年齢が若いとかそういうのがあると、性欲が強かったりするので、おじさんでその場限りにしてくれる人に頼ってしまうといいでしょう。

ただ、話を聞いてくれて、肯定してくれて、背中を押してくれれば、随分楽になる。

下を向いて動けなくなるにはまだ早いからね。

毎日は、何を見つめて生きるかで随分違うし、決めるのは自分だ。