口説くのは難しいのか?

ハート

KH-MASTERです。

昔は良く口説きました。でも、相手がいない時ね。

口説くというのは、自分を高めてからやると、キツくなるし、重くなります。

手順として好きにならないと口説かないという人もいるかと思いますが、こういうタイプは恋愛が難しいです。

もちろん、好きでもない相手と付き合う必要なありませんが、ちょっと心地いい人と軽いデートを楽しむくらいの気持ちでいると、いい恋愛に巡り会いやすいです。

  1. 根拠としては異性慣れできるので緊張しない。
  2. 緊張が強いと、ちょっと一緒に居て居心地が悪いし、極端に言えばキモイんですよね。

  3. いろんな人を見ることで、まずい人を見分けられるようになる。
  4. 人を見る目が養えます。関わった人の数が少ないと、モラハラとかも自分でわからなくなります。

もちろん、デメリットもあります。

いろんな人と関わると、傷を負うこともあります。

でも、傷のない男なんて何の役にも立ちません。

だから、どんどん口説けばいいです。

寝る寝ないは別問題です。口説いても寝ない相手っています(危険だから)。

口説くというのもいろいろあって、付き合うとダイレクトに言うこともあるでしょうが、ちょっといいなぁと思っている相手だったら、御飯や映画に誘うくらいから始めるといいです。

デートしてみて、良くなければやめればいいです。

2ショットの接点を作って(こちらから誘います)、相手が楽しくなれば、向こうから言わせることもできます。

まぁ、男性が口説いた方が簡単なので、言ってあげるといいです。

浮遊女性の場合は、大して好きでなくても友達以上のポジションに入ってくれます。

あとは、どうすればいいか、わかりますよね?